Search


Archives

2020年07月26日

ボーズィーズと猫

こんにちは。すっかり生活のペースが乱れてしまって、日々しなくてはいけない仕事のみをどうにかこなしているぴんきゅーです。

なんだろうな・・・実家にいる時間が多くてね。実家ではハード的にやれない事があったり、ソフト的にも集中して出来なかったり・・・。でも、猫との生活だけは充実しています(笑)。

さて、そんな実家のリフォーム計画の最中、ボーズィーズがお盆の供養にやってきてくれました。最初、ぴんきゅーの留守の間に来てくれたようでお手紙が入っていたので、翌日にお電話して来ていただきました。最初来た時に、見慣れぬ車(工事の)がたくさん停めてあってガンガン音がしていて、ピンポン鳴らしたら音が止まって・・・(´・ω`・)エッ?ってなったそうです(笑)。大丈夫か?と(笑)。

そんなボーズィーズですが、うちの猫達にメロメロになっていました。「撫でたい!撫でたい!」と(笑)。リフォームで知らない人がいっぱい来てる事の緊張からなかなか打ち解けなかった猫達ですが、御前様がお数珠やらなんやらで猫の機嫌を必死で取ってくれて、最終的にはすもちゃんがうれしそうに撫でられまして。すもちゃんも御前様もご機嫌でございました。御利益あるね、きっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form