Search


Archives

2020年06月04日

くにおちゃんFOREVER

とってもとっても悲しい事がありました。

いつもプレジャーライブでお世話になっていた大好きなくにおちゃんが他界されました・・・。このコロナ禍の中、癌と闘って、本当に本当に頑張ったんですが、6/1の朝に亡くなったそうです。

ぴんきゅーはお昼頃に訃報を聞き、その夜、お顔を見に行かせていただきました。確か2008年のプレジャーライブの後、花火とかしてる時に「俺ん家はあの辺なんだ」とくにおちゃんに指差して教えてもらった、そのお家でくにおちゃんに会えました。枕元には2014年のBOBでのライブで当たったギターが。愛用してくれてたんだよね。いつもあんまり泣かないぴんきゅーですが、号泣・・・。おかげでmikapomまでもらい泣きしたって(笑)。いや、ホントはmikapomも泣きたかったのを我慢してて、ぴんきゅーが泣いたせいで我慢出来なくなったんだと思われます。しばらくお話させていただいて、その後、くにおちゃんと言えばヒデちゃんですので、ヒデちゃんにココスまで来てもらいまして、またしばしお話させていただきました。

そして、昨夜はお通夜に行ってきました。コロナのご時世、式には参列出来ませんでしたがご焼香をさせていただき、さらに式が終わるのを待って、みんなで「Stand by Me」を歌いました。よくくにおちゃんが歌っていた曲。また泣いちゃったよね。yskzくんなんて号泣だったよね。でも、頑張って歌ったよ。聞こえたかな?くにおちゃん。

思えば、このCat Tuneを開設した頃に始まったプレジャーの仲間達とのお付き合い。とても大切な仲間達。いつも「みっちゃんとぴんきゅーは俺のアイドルだから」と言ってくれてたくにおちゃん。なかなか会えなくてもいつも必ず待っててくれるって感覚があって、だから今でもまた連絡すれば会えるんじゃないかな?って気がしちゃうんだよね。とっても淋しいけど、でもきっとどこかで見ててくれてると思う。そう思って、これからもduB-ROckは頑張るよ!くにおちゃんにまた「やっぱduB-ROckはカッコいいな」って言ってもらえるように!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form