Search


Archives

2020年04月02日

Barbour

あっという間に4月になっちゃいました。そして、エントリーしないうちに、我が神栖市は川向こうの東庄町の施設のクラスターの影響で、コロナ感染者が続出。結果、今週末と10日までの平日の夜は知事から外出自粛要請が出ています。不要不急の外出は自粛しなくては・・・。っつっても、今までだって不要不急の外出なんて、ここ1ヶ月ぐらいはしてないよ?

あっ・・・。一度しました。酒々井のアウトレットに。

だってさぁ、みなさんがコロナ疲れとかいう前からぴんきゅーはママーンの件で全く楽しいお出掛けがなかったんですよぉ。1月末からなので2ヶ月。知事からも百合子ちゃんからも安倍ちゃんからも頼まれないけど不要不急の外出はしてないです。
え?外食が多かったけど?それは実家にいなくちゃいけないからなのですよ。実家のキッチン、いろいろ問題があって料理が出来ないのです。なので、お弁当買ってくるか、外食になっちゃうんです。でも、これは必要な外出だと思うのです。はい。

んで、話をアウトレットに戻しますと、まぁ、お昼ご飯をアパートで食べてから出掛けていき、ずっとマスク着用。アルコール消毒。と言う感じで、しかも暗くなる前に実家に戻ってきましたので、ほんとに短時間。

で、その短時間で買っちまいました。Barbourのオイルドジャケット。オイルが染み込ませてあるやつね。なんかyskz君とかtakeちゃんとか持ってるらしいんだけど、ぴんきゅー的には「オイル臭いんでしょお?」とか思っていたんです。でもね、いろいろ調べていたら良さそう・・・と。あと女子が着てるのがなかなかおシャレ。ほしい〜!今度の冬には買うわ(はぁと)って、ちょっと前に心に決めたんです。だけど、酒々井のアウトレットにはBarbourのお店があるじゃないですか。つい、ふらっと、ね。そしたら裏地がかわいいイチゴ模様のがあったんです。普通Barbourはチェックなんですけど、イチゴ。かわええ〜!

と、まぁ、そんな感じで買ってしまったんですよ。給料ももらえないのに・・・(笑)。

ちょっと大きめのサイズにして、厚手のセーターを中に着られるようにしました。これで真冬も大丈夫。v(。●ω●。)v まだ寒い日もあって、重宝しています。そのうち着てるところの写真、upできるといいな〜♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form