Search


Archives

2019年09月23日

ピンバッジ

さぁ、バンバン行きますよ(笑)。

9/18(水)のこと。

仕事の後にいっそいでスタジアムへ。ACL準々決勝第2戦でした。結果は1-1の引き分けで、広州恒大にアウェイゴールを取られてしまい勝ち抜けず・・・。(´・ω・`)ショボーン。悔しい・・・。

試合後、しょんぼりしながらも実家へ。なぜかと言うと、ママーンの診察券を持ってきてしまっていたから(笑)。返さないと次の朝、ママーンがリハビリ行けないのよ。で、とりあえずそれだけのために実家へ。そして、その帰りにちょっと本屋さんに寄りました。で、毎日持って歩いているORCIVALのポーチを持ってお店に入ろうとして気がつきました。

ない!

7月にスタジアムで買ったニューヨーカー様とのコラボのピンバッジがない!

nysantlrsc.JPG

こんな感じでつけてたんですが無くなっていました。いつまであったかな?全然覚えてないけど・・・。でも、スタジアム行く時、雨だったのでバッグやらリュックやらの上からポンチョ着てたから引っかけて落としたのかも。それか車に乗る時にポンチョ脱いで後ろの座席の下に置いたんだけど、その時に取れた?としたら、ポンチョの中にくるまってるか、車の中に落ちてないかな?と。とりあえず本屋さんの駐車場でシートとかその下とか必死に探してみたけどなくて。暗いし、ポンチョいじって駐車場に落としてもいやなので、それは帰ってきてから探す事にしました。

そして、帰宅後、もう一度念入りに車の中を探したけど発見出来ず。ポンチョは中に落ちてた時の事を考えてそーっと大きめのレジ袋にしまって部屋まで持って帰ってきました。

部屋でじっくりポンチョを探したけど発見出来ず。チョーしょんぼり。「勝ち抜けなかったのは私がバッジ無くしたせいだ・・・」とか考えてね。なんつーの?験担ぎっていうか、こう微妙なサポーター心理ね(笑)。でも、まぁ、超ショックだったんですよ。気に入ってたしね。銀座のNew Yorkerに行ったら売ってないかな?もうないだろうな、とかね。しょんぼりしながら、留め具の方はポーチの中に落ちてるかもな、とポーチをひっくり返してみました。すると

あったー!!

なんと留め具だけでなく本体も出てきました。うっそー。うれしい。でも、構造的にどうして中に落ちてたのかさっぱりわかんない。でもいいや。うれしい!!すぐに付け直しました。ああ、よかった。でも、もうなくすのやなので外そうかとも思ったりしてますが(笑)。

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form