Search


Archives

2019年08月07日

モニタリング

って言っても、いたずらしかけて反応を見る番組じゃないですよ(笑)。市と某大学の共同の検査がありまして、前回はそれで動脈硬化を調べてもらって「ヤバい!」となっていたんですが、今回は血糖変動をモニターするんですって。2週間センサーを左の二の腕のプニプニした辺り(おいっ!)に貼って、ずーっと計測するらしいです。こんな感じ。

bldsgrlvmnt.JPG

丸いやつです。ぼやかしてあるところにはナンバリングがされてます。貼る時にバチッと衝撃があったぐらいで特に痛くはなかったですし、お風呂も入っても大丈夫らしいです。が!ぴんきゅーがリハビリでやってもらってる低周波は避けた方が良いってことで、明日から2週間リハビリはお休み。っつっても、明後日から病院自体がお休みなんですね。なのでまぁ、5日ぐらい自発的に行かないってぐらいで済みそうです。もし、リハビリ行かない事で痛みが出たら飲めるように、ちゃんと薬はもらってきてあるしね。大丈夫v(。●ω●。)v

しかし、それに伴っていろいろ検査をされたんですが、体脂肪率がヤバい。体重とかは理想体重を下回っているけども、体脂肪率がヤバいんですよ(笑)。これは、このモニタリングが終わったらちょっとなんか考えないと・・・かも(>_<)

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form