Search


Archives

2019年07月22日

BIRKENSTOCK

今日はパパーンの誕生日。なので本当はいつも23日に行くお墓参りですが、今日行ってきました。そいで、草抜きとかもうめっちゃ疲れた。仕事前にあの量の草抜きヤバい・・・。今日は油断してサンダルで行っちゃったしさー。

あっ。そうそう。サンダル。

実はちょっと前に買いました。ビルケンシュトックのサンダル。

brknstcksndl.JPG

トングタイプ?鼻緒タイプ?草履タイプ?どう呼べばいいのかわかりませんが、要するにそんな感じ(笑)。試しに履いたらさぁ、すごい解放感だったの。ああ〜。足が楽〜♪ もう、これ買うわ〜って(笑)。ビルケンの中敷も使っててそれも最高〜!って思ってたので迷わず買ってしまいました。で、ぴんきゅー、甲が低いタイプの足なのでちょっとスカスカで、お店の人が穴をもう一つ開けてくれてぴったりにしてくれました。

履いてると足の裏とかちょうラクチン。ただ、右足の親指と人さし指の間、鼻緒が当たるところがちょっと痛いんです。でもそれは暑い日のみ。こう、足が汗ばんだりしてると滑りが悪くて擦れてちょっと痛くなるみたいでしたが、何度か履いてるうちに気にならなくなったかも。です。この夏はこれ、履きまくっちゃうよ〜!

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form