Search


Archives

2019年02月14日

5連休後半のお話

5連休楽しかったな〜。最後の2日がめちゃくちゃ楽しかったなぁ。遠い目・・・。

2/12(火)。都内でラム肉食べまくり&流しのお兄さんと歌いまくり♪と言う企画に参加しました。場所はこちら。美味しいラムを食べたり、ハイボール飲んだり、歌ったり、笑ったり。最高でした。そもそもその前、昼間からハイボールバーで飲んでるっていうね(笑)。(。-∀-)ニヒ yskz君と一緒に参加だったのですが、tuttiの様子も見たいので、酔いが醒めた頃にtuttiん家の最寄り駅まで行き、お茶をしましたよ。チョコ美味かったな〜。

そして、その夜は珍しく都内のホテルに泊まりました。翌日もお休みでしたので久々のディズニーに行こうと思っていたのです。とすると、泊まった方が楽。ですもんね。

今回泊まったのは「ベルケンホテル東京」。場所どの辺〜?と、地図を見た時にはピンと来なかったんですが、いつも高速バスが乗る宝町入り口のすぐ横でした。高速バスが通って行くのが部屋から見えました。でも、全然外の音は気にならなかったです。ぴんきゅーが泊まったのはシングルBの禁煙のお部屋。シングルBはベッドがかなり広くて寝心地も良かったし、もっとゆっくり泊まってもよかったかも〜。Wi-Fiもあったし。ホテルに泊まったのなんてチョー久し振りなので、チェックアウトが精算機だったのにもびっくりしました。でも、とてもステキなホテルでまた泊まりたーい!!

で、翌日の2/13(水)。ホテルをチェックアウトした後、八丁堀まで歩いてそこから京葉線でディズニーへ。空いてた〜!寒かったけど、いばらきサッカーフェスティバルの時に比べたら全然大丈夫だったし、なにせディズニー久し振りだったんです。なのでとても楽しかったです。v(。●ω●。)v まるっと楽しんで高速バスで帰宅しました。

今日は久々のお仕事。いろいろ疲れましたが、明日仕事したらお休みですから〜。夢のよう(笑)。あと1日頑張ります!┗(`・∀・´●)

あっ!ハッピーバレンタインデー!!(遅っ)

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form