Search


Archives

2018年12月08日

エアウィーヴ

今夜ももう寝たいんですよ。って言うか、寝るのがうれしいんですよ。ふふっ。買ったんですよ。エアウィーヴ(はぁと)。

「ボヘミアン・ラプソディー」を成田のHUMAXで見た後に、酒々井のアウトレットに行って、その時に買っちゃったわけです。゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

最初はね、枕だけ買おうと思っていたんです。だって良いお値段するからね。でも、行っちゃいました。ほら、ぴんきゅー、頚椎ヘルニアとかあったりするでしょお?そういう事も考えると、ここで思い切っても良いんじゃないかと思って。もう、お店の方にめっちゃ相談したり、試乗・・・じゃないな、何て言うんだろう?試寝?よくわかんないけど、とにかくいっぱい寝させてもらって「これ!」と決めました。

アウトレットだとかなりのお得感。7万円オーバーのマットレスが4万円ぐらいで買えたんですよ〜。たまたま1つだけ。٩(๑>∀<๑)۶わーい!

そして、その夜から早速エアウィーヴで寝ています。高反発というのでしょうか、手で押すとぐいっと戻ってきます。そのおかげで寝返りが楽なんだって。寝てるからよくわかんないけど、スマホのアプリのデータで見ると質の良い眠りが増えてるみたい。あと、実際、いつも寝てから起きる時間までに2〜3回目が覚めてたんだけど、この1週間は1回か2回しか起きないです。平均1回減ってる感じ。そして、これは何でかわからないけども、横になったらすぐ眠れる(笑)。あとさ、なんつーか、大げさに言うと浮いてるような感じがする。好き嫌いあるかも知れませんが。そして、上半身の方がマットレスが柔らかめになってるので、横向いた時に肩とかが楽。

と、とにかく今のところ、いい感じの影響しか出てきてないのですわ。

ちなみに電気敷き毛布も使えるし、洗うのもカバーはお洗濯、中身はお風呂場でシャワーをジャーッとかけるという楽な感じ。

ああ、早く買えば良かったよ〜。

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form