Search


Archives

2018年11月19日

練習試合と転倒と

「今週末は久々に鹿島の試合もないし、仕事はいっぱいあるし、部屋に篭りっきりよ〜!」って思ったてたんですが、キルギス代表との練習試合があるって言うんで、ママーンと行ってきたのが一昨日、11/17(土)。メインスタンドのみ無料開放でしたが、4000人も入ったんだって〜。道理で駐車場はメチャ混みで、その昔ワールドカップの時に停めさせられた辺りまで行かなくちゃいけないし、メインスタンド着いたら席はいっぱいだし。でも、2−0で勝ったし、楽しかったからいいけどね。

そして帰ってきてからは仕事〜。日曜も基本仕事〜。リハビリと、あと夕飯はママーンと回転寿司行きました。

で!昨夜ですよ。眠くなりながら仕事をやっていた夜中。もう2時近くじゃないかな。転びまして・・・(^_^;) 右足の甲がメチャ痛くて。あまり腫れなかったんだけどチョー痛い。とりあえず、以前病院でもらったロキソニンの湿布がまだ賞味期限(違)切れてなかったので貼りました。で、その後、なんだかいきなり寒気がやってきて、もう歯がガチガチ言うほど。これ、打ち所が悪くて死ぬのか?とか一瞬思ったけど、どこも打ってねーし(笑)。足ひねっただけだし。でも、折れてるって事なのかな〜?ドキドキ。でも、もう寝ちゃおう。

そして、今朝起きて、まだ痛かったので病院に行ったところ、なんともありませんでした〜!まぁ、痛いんですけどね。1週間分の湿布と痛み止めもらって帰ってきました。あは。よかった。

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form