Search


Archives

2018年10月17日

仮装〜

仕事の話です(笑)。

今年のハロウィンパーティー(もちろん仕事)の衣装ですが、「レイなの?」とか言ってたんですが、ちょっと思いついて「スプラトゥーン」で行こう!って思っていました。スプラトゥーン!ゲームですよ。ぴんきゅーはやった事はないんですが、なんだか1日に1度は生徒からスプラトゥーンの話を聞くので、これは子供たちにウケるんじゃないの?と思って。まぁ、服は普通のものでいいから安く済みそうだしね。で、かぶり物を買ったり、フェイスペイントを百均で買ったりと着々と準備をしていたんですね。

こないだ熱が出てた週末の時、「あれ?もうハロウィンパーティーまであと2週間じゃん?武器の準備しないとヤバいよ」って思って、でも熱出てたのでやってなかったんですが、日曜日、熱が下がってから「武器を作るぞ〜!いや、面倒くさかったら買っちゃうけど。」とか意気込んでね(笑)。で、その前にフェイスペイントやってどんな感じになるかな〜?と試す事にしたんです。そしたら・・・きちんとやるにはとても手間と時間がかかる〜(>_<) パーティーの準備をした後に急いで着替えて・・・とか、間に合わないじゃないの!?あと、かぶり物かぶればいいかな?と思ってたけど、黒い髪の毛が見えるとすごく適当な仮装に見える・・・。うーん。これは・・・。

ボツ!

という事で、急いでレイにシフト!と思ったけど髪の毛切っちゃったから髪形がなぁ・・・。長かったらこんな感じに・・・あれ?意外にどうにかなるじゃない?

ちゅーわけで、レイにしました。期間限定のTポイントがあったのでYahoo!ショッピングでポチッとして、今日衣装が届いたので着てみました。お。若干大きいもののスプラトゥーンよりはクオリティが高いんじゃない?

よーし!これで決まりよ〜!

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form