Search


Archives

2018年10月08日

スポーツループ

3連休、あっという間でしたわ。ま、今日はひたすら仕事していましたが。なんかおかしい。3連休なのに仕事・・・。

さてさて、一昨日の話でまだ書いてなかった事が。

えっと、Apple StoreでApple Watch・・・のベルト買いました〜(笑)。

今年の9月にバッテリー問題でGenius Barに言ったり、修理を一応お願いしたり、結局何もされずに返ってきたりしたんですが、その前からベルと替えたいな〜と思っていたんです。去年の9月にApple Watchのseries3を買った時にスポーツバンドのピンクサンドだったので、そのまま使っていたんですけどどうも汚れっぽい。淡い色だからね。仕方ないのよね。で、いつかブラックとかネイビーとかに替えたいって思って結局1年が経過しました。series4が出て、旧型になったもののバッテリーさえ持つなら買い替えなくて良いよ〜ん、て思ってたんです。ただ新しいベルトほしいって思って、買いました。

ミッドナイトブルーとかブラックとかのスポーツバンドでいいと思ってたんですが、どうも「これ!」って感じにならず。その代わりにスポーツループにピンと来ちゃったんです。最初、見本に出てたハイビスカスの色で試してみたら結構いいじゃない?って思って。で、その色で行こうと思ったんだけど、いろいろ見てたら、ピンクサンドがあったのです。スポーツループだと色が淡いところだけじゃなくて黒っぽい繊維も混じっているので、これは汚れても目立たないぞ!と思って決めました。

スポーツバンドだと、サイズ調整が穴が空いてるところでしか出来ないけど、スポーツループは面ファスナーなので自分の手首に超フィットよ〜(笑)。いいぞー。金属に弱いぴんきゅーにもやさしいタイプだし、これで行きます!!

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form