Search


Archives

2018年09月19日

ハンドソープ

報告が遅れておりましたが、もう1年、ディズニーの年パス継続する事にしました。へへ。

で、今日はディズニーへ。もともと行くつもりではなかったんですが、8月に発売になってすぐに完売した、泡がミッキーの形で出てくる(ビオレ泡)ハンドソープ。その後、再販するも1日でまた完売。で、それが今日再再販。という情報をヒルナンデスかなんかでゲットし「あれ?その日って私、休みじゃね?」っちゅーわけで、行ってきたのでした。

高速バスで行ったのですが、高速が混んでいるという情報が入ったらしく運転手さんが「お急ぎの方は海浜幕張で降車いただき、京葉線を利用された方が早いです」とアナウンス。じゃあ、そうしますかね。と、言うことで、まぁそれでも予定より遅れて9:20頃に舞浜着。9:30頃にインパ。まぁ、まず買っちゃいますかね。とグランドエンポーリアムへ向かうとキャストさんが「ハンドソープを購入される方の列、こちらです〜!」と。カメラセンターの方まで列が出来ていました。うひー(>_<) これ、いつ買えるの〜!?と思いましたが進みが速く、レジ終わるまでで10分でした。

さて、そのハンドソープ。帰ってきて早速キッチンにセット。

hndspst.JPG

こんな感じですね。もともとここには普通のビオレ泡ハンドソープが置いてあったんですが、それをこれに置き換えた形です。ここが1番使うからね。

で、ミッキーの形になるかな〜?とプッシュ・・・うわお!ダメじゃん。箱にコツが書いてあったな〜。どれどれ?てのひらをガイドに付けたまま・・・うーん。イマイチ・・・。で、3回目。

dkmstmcky.JPG

ヤタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!成功!!キャッチする方の手の位置のコツが掴めればこんな感じにミッキーの形になりそうです。泡がミッキーの形になる必要があるのか?必要はないけど、なったら幸せだからいいじゃないの!ということで(笑)。

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form