Search


Archives

2018年07月25日

レザーキャンバス

土曜日の都内へのお買い物のお話。ふふっ。物欲第一弾ね。

これを買いました。土屋鞄のレザーキャンバスのリュックです。

3年ぐらい前から仕事用のトートを探していて、これだ!って言うものに出会えずにいました。で、まぁ出会えるまではお安いトート買ってそれを使えばいいか、と思って、ユニクロのキャンバストート(ネイビー)を使っていました。2000円ぐらいだったと記憶していますが、お値段の割に丈夫で使える感じでした。でも、まぁ、なんて言うか所有している喜びとかはあんまりないんですよね。で、その後もずっとゆるく探していました。で、見つけたのがこれだったんです。

というか、実は3年前にも見つけていて「ほしい」って思ったんですが、ちょっと買えなかったのです〜。数量限定なんでね。ぴんきゅーが見つけた時にはもうラスイチぐらいになってて。その場で買えば良かったんですが、良いお値段なのでその場では決められず・・・で、そうこうしているうちに売り切れ、と。

その次の年にも発売になったんですが、トートの形がちょっと変わった事もあり、やはり即決出来ずに。で、去年は発売がなかったのですね。あ、これも買ったしね。

そして、満を持して今年。発売になるって情報をゲットした時からトート買うぜっ!と思ったんですが、どうもリュックに魅かれてしまって(笑)。でも、トートも良いな。あー、でもリュックかな?と、散々悩み、発売日に見に行って決める事にしました。そしたら、まぁ、即決でリュック!というわけでした(笑)。v(。・ω・。)v

んで、昨日から仕事に持って行っています。いい感じよ〜。まぁ、まず丈夫でしばらく壊れる事もないと思われるし。カッコいいし。所有欲を満たしてくれるし。そのうちきっと味も出てくるし。何年使ったらよりカッコよくなるかな〜?と今から楽しみでございます。(*`艸´)ウシシシ

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form