Search


Archives

2017年05月17日

ひとりディズニーの感想

昨日はくたくたでへろへろでエントリーの途中で寝そうになっていたのですが、一晩寝たら回復!っていうか、疲れてるけど楽しい事での疲れって辛くないね(笑)。

ちゅーわけで、昨日のひとりディズニーについて、忘れないうちに感想を。

まず、つまらないところは待ってる時。昨日は空いていたのであんまり列に並ぶ事もなかったんですが、それでも並んで待ってる時はおしゃべりも出来ないし、ちょっとつまらなかったですね。ま、ずっとiPhoneいじってましたけどね。Twitter見たり、待ち時間のチェックをアプリでしたり。あと、なぜか仕事したり(笑)。で、どんどん減って行くiPhoneのバッテリー(笑)。しかし、それを見越してiPhoneのモバイルバッテリーを2つ持って行ったので大丈夫でした。

それから、「きゃー!かわいい〜!」とかあんまり言えないところ。気にしないで言っちゃっても良いんでしょうけど、なんとなくねぇ。パレードのダンスもちょっと気恥ずかしかったですね。まぁちょっとだけ踊りましたけどね。うさたま大脱走(笑)。

あとは写真。パレードのとかの写真は撮りまくりましたが、自分の写真がね。自撮りもちょっとはしたんですけど、何となく盛り上がらない。キャストの人に頼んだら撮ってもらえると思うんですけど、あんまり撮りたいという気にもならない。そこで、キャラクターグリーティングに行って、ドナルドやミッキーと写真撮ってきました。そこは1人だけど盛り上がったよ。

逆に良かったのは、自分の好きなタイミングで好きなところに行ける事。あっちに行きたーい!今度はこっちに行きたーい!ってあんまり自分の行きたいところばっかり言うのも申し訳ないじゃないですか。あと、おトイレ・・・は、まぁ、みんなと一緒でも行くけどね(笑)。でも、例えばみんなといる時は、ちょっと飲み物ほしいけど戻るのもなんだしなぁ、と我慢しちゃったりしますが、1人だと気にせずひょいっと戻れたりしてね。そこはいい感じ。

あとはパレードの席取り。1人なので幅が狭くて済みますね。結構良いところ空いてたりして入れてもらえます。っても、昨日は空いてたので、座り放題でしたけどね。

それから、シングルライダー。あんまり待たずに乗れちゃうんでしょう?でも、実は昨日はスプラッシュ・マウンテンでシングルライダーに挑戦しようと思ってたんですが、なんかタイミングが合わなくてスプラッシュ・マウンテン乗らなかった〜(笑)。次回は挑戦しようと思います。

あ、そうそう。お買い物してる時にはぐれなくても済むって言うのも地味に良いところだと思います。

あと思ったのは、まぁ、そういう事もあんまりないかと思いますが、1人のお誕生日。1人で淋しい時はディズニーに行っちゃうとみんなに祝福してもらえて気分が上がるかも(笑)。

と、以上昨日の1人ディズニーの感想でした。


frsthtrd.JPG

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form