Search


Archives

2015年08月24日

ワーハピ2015

ワーハピ。昨日は楽しかったな〜。ぴんきゅー的には3回目のワーハピでしたが、今年はママーンの事もあり、チケット買ったけど行けないってパターンか?って思っていたんですが、意外にママーンの回復が早かったり、さらにはママーンが「大丈夫だから行って来なよ」と行ってくれたこともあったりで無事参戦することが出来ました。お天気的にも去年の台風直撃、一昨年のシーズン一番の猛暑日に比べると快適な気候で、しかし、日に焼けちまいました・・・。(*ノω・*)テヘ

さて、今回の期待は「筋肉少女帯」と「POLYSICS」。ですが、フェスといえば新しい発見があったりもしますので、「興味なーい」とか言わずにちゃんといろいろ見ましたよ。あ、もちろんちょっとトイレに行ったり、食べ物買いに行ったりして席じゃないところで見てた時間もありましたが。で、そんなぴんきゅーの今年のイチ押し、それはもう「筋肉少女帯」でした!おそらく今年見てた方の多くが「今年は筋少!」って思ったと思いますよ(笑)。だってさー「イワンのばか」とか「日本印度化計画」とか「踊るダメ人間」とかベストヒットをやってくれたのは期待通りでしたが、なんと「テクノライディーン」ですよ。ぴんきゅーもそんなに詳しいわけじゃないんですけど、なんでも30年近く前にオーケンとベースの内田さんとケラの3人で結成された「空手バカボン」というユニットでYMOの「Rydeen」に歌詞をつけて歌ってアルバムまで出したんだそうです。でも権利は取ってないので一銭も稼いでないと言ってましたが(笑)、とにかくそんな曲を「許可が出たので」と演奏して歌ってくれました。すごいっ!""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ ウケまくり。あまりにもウケていたからか、テレビカメラに貼り付かれてしまったけど、放送されちゃうかしら?(^_^;)

そんなワーハピ。終了後は「気候も良かったし、あんまり疲れてないね」とか言っていましたが、帰宅と同時に寝ちゃう感じで(笑)。おかげで今日も早い時間から眠くて・・・(笑)。

明日は午前中からママーンの病院があるので寝ますかね〜。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form