Search


Archives

2014年09月24日

LIVING WOODS Live

昨日は水戸のペーパームーンまで「LIVING WOODS」さんのライブを観に行ってきました。みっちゃん達がオープニングアクトをやるって言うんで、こりゃ行かねば、と。

「LIVING WOODS」って「住友俊洋」さんと「森俊樹」さんのバンドなんですね。それで「LIVING WOODS」。大阪の出身の方らしくある意味ダジャレのバンド名(笑)。だけど演奏はすごかったです。住友俊弘さんって日本を代表するスライドギターの名手なんだそうです。スライド、流石でした。スライドで感動したのは大昔のボニー・レイット以来かも。昨日はアコギでオールマンブラザーズの曲を中心にやってくれたんですが、2人ですっごい息の合った演奏でした。いやー、行って良かった。

みっちゃん達もとっても良かったです。あの派手なみっちゃんが同級生に「地味じゃないの!」って言われたって聞いてちょっとびっくりでしたよ(笑)。昨日も十分派手だった思うんですよ。これですから。

rncchyppm.jpg

ステージ衣装が普段着のduB-ROckから見たら十分派手なんですけどね(笑)。

まぁ、そんなわけで、感動したぴんきゅーはLIVING WOODSのTシャツ買って、サインもしていただきました。そして、みっちゃんも交えて4人で写真撮ってもらいました。あー、うれしい♪

ここのところ、プロアマ問わず、他人のライブばっか見ていますが、そろそろduB-ROckもいろいろ動こうとしています。ちょっとね、モデルチェンジ・・・出来るかな〜?と。そんな感じで。来月はリハもやるよ。がんばる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form