Search


Archives

2014年02月22日

えびせん&かれー麺

ksstebsnjb.JPG 結局今日はスタジアムに行ってしまいました。でも、懸念していた通り、モツ煮にはありつけず。だって、並んでたらぴんきゅーの前の人の分まででおしまいだって言うんですよ。Σ<(゚□゚||)>Nooo! 仕方がないので他に何かないかな〜?って見てたらたこ焼きはあったんだけどだいぶ待ちそうな列の並び・・・。あとはこんな感じでえびせんが売っていました。うまそー!!でも、この大きさのえびせんを抱えて1人でぱりんこぱりんこ食べながら見てたらかなり目立ってしまうよね・・・。ってわけで、えびせんは断念しヤマザキの肉まんを買って席にもどりました。

んで、練習試合は前半は若手主体で0-2、後半はまたガラッとメンバーが替わって0-0、トータルで0-2で負けてしまいましたが、なんか楽しかったです。なんでだろ(笑)?後半が結構イイカンジだったからかな?

さて、試合終了後、えびせんが残っていたので自分用のお土産に買ってしまいました。帰ってきて食べまくってしまいました。食べ始めたら止まらなくてさぁ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

で、いい気になって1/3ぐらい食べていたら、Twitterからの流れで「実之和」に行く事になりまして(笑)。以前、yskz君に小見川のお店に連れて行ってもらったんですが、そこが神栖に支店を出したんです。年末ぐらいかな。でも、お昼はやってなくて夜18時からなので、仕事終わってから1人で行く気にはなれず、まだ行けてなかったんです。今日が初めて。相変わらず美味しかったです。また行こうっと!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form