Search


Archives

2013年09月23日

高橋幸宏@オーチャードホール

今日は渋谷Bunkamuraオーチャードホールで高橋幸宏のコンサートを見てきました。なんかyskz君が行く人がいないらしいんで(笑)。ぴんきゅーは高橋幸宏のソロなんて全然聴いたことないので・・・まぁ、ワーハピでやった曲ぐらいは知ってますけども、あとはほとんど知りません。でも、ツアーメンバーに元スマパンのジェームス・イハがいるって聞いて、ちょっと見てみたーいって思ったりね。d(-_^)

5:30開演予定でしたが、開始はほぼ定刻通り・・・うーん、5分ぐらい押したかな?でも、ほぼね(笑)。前から7列目・・・っつっても1・2列目は入れてなかったので実質5列目ですね。真ん中のブロックでしたし・・・なかなか良い席だったと思います。どんな曲やったとかここで書けないのが残念なところですが、30年来のファンのyskz君が大満足だったみたいなので、良いライブだったんでしょう。7時過ぎに「最後の曲です。」って言われた時には「早っ!!」って思いましたが、アンコールの時間がたっぷり。曲は2曲でしたが、トークがなかなか楽しかったですね。終わってみれば、7時半過ぎ。まるまる2時間のライブでした。楽しかったね〜。幸宏、80歳までやるって言ってたよ(笑)。duB-ROckも負けてられませんね。頑張ります!(^o^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form