Search


Archives

2011年12月10日

やっちゃった!

ええっと・・・昨夜のエントリーがうまく送信されていないことに気付いたのが、10分ほど前・・・。大変失礼いたしました。<(_ _)>

本日のエントリーはまず昨日の文を読んでからお読み下さい。

昨日のエントリーを読む

んで、勘の良い方・・・というか、もう皆さんお察しかと思いますが、やってしまいました。_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪ッと(笑)。「Victor Everio」ってやつです。

実は、今日、クリスマス用のクラフトのアイデアに行き詰まり、成田に逃走・・・じゃなくて、ちょっとアイデアを求めに行ってみたんですが、全くひらめかず・・・。Hard Rock CAFEでハンバーガー食っただけで帰ってきた感じなのですが、その時にケーズデンキに寄ってみました。そしたら、21,800円になってたんですよね。ちょっとそこで買ってしまおうかとも思ったのですが、まぁ、どうせケーズデンキで買うなら神栖で買いましょうよ、と帰ってきました。その後、パパーン絡みでムカツク事があったりして、つい、ポチッとやってしまったんですよ(笑)。くれぐれも言っておきますが、パパーンのせいですから(笑)。

ま、とにかくですね、Amazonだと、なんと17,567円なんです!一応フルハイビジョンの撮影ができて、光学40倍ズームですってよ、奥さま!本体のメモリ容量が8GB&1年前に出たモデルなのでお安いらしいのですが、もうこの際そんな事は構わないじゃないですか。SDカードを買えばいいだけですよ。逆に言うとSDカードなら既に何枚かあるし。それよりも、コンデジよりも安いお値段でビデオカメラが買えちゃうってところが重要じゃん?よく見たら、Macに取り込む時にはSDカードから直だと無理っぽくて、ケーブル繋がないといけないみたいだったけど、もうそんな事は気にならないもんね〜♪

ちゅーわけで、明日、Amazonから届く予定ですが、多分、夜はリハでいないので、受け取れるのは明後日になるかな〜。まぁ、いいんだ〜。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form