Search


Archives

2011年12月05日

ジョセフィーヌ

なんですか?このナポレオンの奥さんみたいな名前は?

って、ドレッシングです(笑)。結構前からwebで話題になってるのは知っていたのですよね。宅配で買えるけど完全紹介制だとかいう記事も見たし、そうなるとどうにも試す術がなく、気になりつつもスルーしていました。

jssfndrssng.jpgで、今日、午前中からあちこち仕事に使うものを買いに行きました。で、牛乳パックが必要だったので、すぐそこのセイミヤ(スーパー)に寄ったんです。そしたら、野菜売り場でおねいさんが「試食どーぞー!」と言ってるのが目に付きました。そこには「ジョセフィーヌ」の文字が。あれ?これってあのドレッシング?気になったので試食の皿を無理やり1ついただいて食べてみると・・・お・・・お・・・美味しいッ!!最高!最高!ついこないだまで自分で作ったドレッシングが最高だと思っていたけど、超えたね。ノリーナのドレッシングのような美味しさ。500円近くするけど、こりゃ買いだ!

ちゅーわけで、お昼には野菜サラダを、夜には野菜をオリーブオイルで炒めたのにかけて食べてみましたが、どちらもとても美味しかった!!今後もこれ、セイミヤで買えるの?気になるよぉ。ちなみに製造元の会社は匝瑳市にあるみたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form