Search


Archives

2011年06月15日

久しぶりの観戦@カシスタ

あーう。負けたー。せっかく仕事半分休みにして見に行ったのにー。でも、選手達頑張った。次に繋がると信じよう。スタグルメ、美味しかったし。

sikiksst.JPGスタジアムは震災の影響で照明が2階席に置かれたりしていたので、まぶしかったりはしましたが、ほぼ元通りでした。あ、でも席の辺りはちょっと暗いような気がしたかな。節電?

今までめっちゃ暑かったのでうっかり半袖ユニだけで行ってしまいましたが、ちょっと寒かったです。(>_<) まぁ、座ってる間は風が来なかったのでそうでもなかったけど、コンコースとか行くと風が冷たくて・・・って言っても、まぁ、この季節なのでそんなにはね(笑)。しかし、前述の通り、負けちまいましたので帰りは余計に寒い感じでしたが・・・。(T_T)

SMILE AGAINの時に、いつも停める民間駐車場のおばさんが「地震大丈夫だった?」と聞いてきてくれて、お互いに被害の様子を報告しあいましたが、今回は隣の席の小笠原似のにーちゃん&パパーンと報告し合いました。彼らのお家は土浦なのですが、壁とかが割れてひどいことになってるらしいです。工事もなかなか来てもらえないとか。うあー。内陸の方でもやっぱり大変だったんだねぇ。お互い怪我がなくて良かったです。

とまぁ、そんな感じで3ヶ月も経ったと言っても、まだまだ震災の爪痕は残っています。ウチのチームも目に見えない被害と戦ってたりしてて調子が上がってこないのかもしれません。でも、そろそろ浮上しないとね。がんばれ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form