Search


Archives

2010年06月06日

もう、いろんな事がありすぎて

実は昨日の夜、お腹が痛くて寝込んでいました。そして、目が覚めたら喉も痛くなっていました。コイツは風邪だぜ、お嬢ちゃん!ってカンジ(誰?そのキャラw)で、昨夜はプロポリスラボなめて、風邪薬飲んで寝ました。

そして、今朝。起きたら、なんか治ってました。ヽ(*^▽^)ノワーイ

そいで、そこからTwitterのフォロワーさんに誘われて、カシマスタジアムへ行くことに。今日は興梠選手&船山選手のフリークス公開取材があるんです。フリークスってのはウチのチームの広報誌で、時々公開取材をやってるんです。しかーし、ぴんきゅー参加するの初めて。今回も「スタジアムツアーもあるって言うし、行きたいけど・・・どうしようかな?」って思ってたんだけど、フォロワーさん達が温かく誘ってくださったので行くことにしました。8時頃に起きたぴんきゅーでしたが、9時には列整理があるって言うんで、もうソッコー準備してスタまで車を飛ばして、15分前ぐらいに到着できました。でも、忘れ物しまくりでしたけどね・・・(笑)。

ほとんどの方が初めて会う方だったのですが、みなさん良い方ばかりでよかったです。そして、なんと昨日からシート貼って並んでくれてた方がいたおかげで、列の先頭だったんですよ、我が鹿クラスタは。ぴんきゅーは最後に行って便乗するズルっ子だったので、このクラスタの最後尾にしてもらいました。それでも整理番号11番。すごくね?もちろん、指定席の最前列をゲットできました。すごい。最高!

さて、ここからが入場後の話・・・で、楽しくなってくるところなんですが、今日はここまで。続きは明日。

だって、iPadをゲットしてしまったんですよ。その話もしたいのですが、それも続く(笑)。てへ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form