Search


Archives

2010年03月13日

AC/DCサイコー!!

IMG_6066.jpgいやー。昨日はサイコーだったわぁ。やっぱAC/DC最高で最強!!あんなオヤジ達なのにステージの上のカッコよさったらないわよ。もうぴんきゅーは2時間叫びまくっていました。ある意味duB-ROckのライブよりもシャウトしてた(笑)。

昨日は14時過ぎにyskz君&takeちゃんを載せ、ぴんきゅーカーで出発。そう。ぴんきゅーが運転だったんです。だって、いつも運転手のyskz君が次の日お休みだって言うし。一方ぴんきゅーは仕事なわけで、だったらぴんきゅーが飲まない方がいいじゃない?あと、先週の開幕戦の時迷惑かけたしね。(それはまた後ほど)

で、圏央道〜常磐道経由でさいたまへと向かったのでした。途中、圏央道ですごい遅い車がいたり、守谷SAで黒豚焼売が3個串刺しになったものを食べ、こぼし、慌て・・・まぁ、大した被害はなかったんですけどね。で、高速降りてから浦和市内でちょっぴり渋滞にはまり、最終的に17時前に車を停めることができました。

そして、浦和駅から京浜東北線でさいたま新都心駅まで行く途中に「takeちゃんホームに置き去り事件」がおきたものの、最終的には無事合流。takeちゃんを待ってる間に向かいのホームにいるtuttiとも合流。そして、さいたまスーパーアリーナへ。

まずは角を買うぞ!ってことで、グッズ販売のテントへ・・・って、何この列!?ちょっとくじけるぴんきゅー。そこでyskz君が「俺が並んでるから、その間にみんなどこかでなんか食べて来なよ。」と男気を見せる。""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ 「いいの?じゃ、ヨロシク。」と列の最後尾までyskz君と一緒に行き・・・え?最後尾、どこ?え?え?何?この列・・・。そうなんです。その列は想像を絶していたのでした。

(明日に続く)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form