Search


Archives

2009年01月23日

大当たりぃ☆

突然ですが、久々に当たりました。( ̄●● ̄)v

何の話かと言うと、ウチのチームのファンクラブのポイントシステムの話。ファンクラブ会員のカードにポイントがつくんですね。買い物したり、ホームの試合に行ったりするとポイントがつくの。1年間ポイントをためると、そのポイント数に応じて賞品がもらえるんです。あ、抽選ですけどね。でも、一応ハズレはなしで何かしらもらえます。ポイント数に応じて、招待券だったり、ハンドタオルだったり。

ま、ぴんきゅーん家はそういうの、なかなか当たらないんですよ。ずっと前に選手用のジャージとか当たったけど、サイズが合わなくて着られないしさ(笑)。なので、今回は第1希望から第3希望までサイズの関係ないものを書いて、応募してみました。

で、今日、実家に行ったらハガキが来てたんです。何か当たったかしら〜?

pointball.jpg2枚ハガキがあって、1枚はぴんきゅーの。そしてもう1枚はママーンのでした。んで、裏を見るとこの通り。ぴんきゅーの方は「公式試合球」。ママーンの方は「ゲンカツお食事券」。どっちも第1希望に書いたものでした。ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ!! ママーンが「今年はお正月から富士山見たし、ついてるね。」って。ホントだわ。富士山の事はもうすっかり忘れてたけど(笑)。

ねぇねぇ、公式試合球ってさ、使ったヤツってことかな?・・・って事はさ、このボールをマルキとか本山とか篤人とかが蹴ったって事よね?うわぁ。*〜(● ̄▽ ̄●)〜* っつか、本物のサッカーボールなんて触った事ないじょ。これでリフティング練習すっか(笑)。おほほ。

それからママーンの方の「ゲンカツお食事券」。ゲンカツはスタジアムでサンドイッチを食べた事しかないんだけど、絶対にスタジアムのサンドイッチよりもお店で食べた方が美味しいよねぇ。くぅ・・・。うれしいわぁ。都内店舗のみ有効って事だけど、ママーンに「連れて行くよ。」と言ったら、「いいよ。ぴんきゅーにあげるよ。」と言われました。ま、その時の状況次第ですが、なるべくママーンを連れていってあげたいと思います。お食事券っていくら分なんだろ(笑)?

そんな感じにラッキーな事があったので、明日の仕事もどうにかがんまれそうです。あと1日・・・。(;´Д`)ハァハァ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form