Search


Archives

2008年12月07日

初めての・・・

もう24時間以上前の話で何なんですが・・・鹿島アントラーズが2連覇。うふふっ(*゚v゚*) しかし、今回の優勝はぴんきゅー的にはいつもとは違ったのです。それは、リアルタイムで優勝を味わえない事。(T_T) ウチのチームは今回で12回優勝をしているんですが、今まで11回はスタジアムにいられなかった事もあったけど、テレビでは試合見れてたんですが、今回は仕事中でしたから見れなかったのです。こんな事、初めてよぉ。仕事の性格上、メールやwebを見る事も出来ないし。

昨日は仕事が6クラスあったのですが、4クラス目と5クラス目のレッスンが試合時間と丸被り。4クラス目が始まる前に「頼んだわよ!」と気を送り、仕事に入りました。途中、携帯がブルブルする音が聞こえ、「あああ、オフィシャルからのメールに違いないわ。得点?失点?」と気が気じゃない状態。4クラス目のレッスンが終わったところ(ハーフタイム辺り)で、ソッコー携帯チェック。「うおー!!やっぱ野沢が決めてくれたー!Yes!!」って思ったのも束の間、すぐに次のクラスのレッスンが。「後半もがんばれよー!」とまたまた気を送り、仕事へ。5分ぐらいすると、また携帯がブルブル。おおおう。気になる。追加点?それとも追いつかれた?と。どうしても気になったので、ホワイトボードの陰にかくれてちょっとだけチェック。(ごめんなさい。)そしたら・・・ああ、全然関係ないメルマガでしたね。ε-(´▽`) ホッ そして、その後ブルブルする事のない携帯を気にしながら、5クラス目のレッスンが終了。生徒が帰った瞬間に、携帯のワンセグをON!画面に出てきたのは、試合終了後の整列する選手達の映像でした。ああ、どうなの!?ねぇ、勝ったんでしょ?必死に実況アナウンサーの声に耳を傾けると・・・「鹿島優勝です。」と結構冷静な声。

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

と言うわけで、12冠達成です。よかった。

でも、今朝のスポーツ新聞の記事にどんより。私の本山がぁ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

いや、きっと大丈夫。不死鳥の如くよみがえってくれると信じています。がんまれ!本山。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form