Search


Archives

2008年06月05日

バーミヤンでのyskz君の発言(語録じゃないよ)

昨夜、緊急ニュースが飛び込んできたために1日延期になった特集・・・じゃなくてエントリーです(笑)。

こないだ、練習後にバーミヤンに行った時の事。もう、空腹が限界だったぴんきゅーでしたので、ソッコー「アサリと梅の炒飯」かなんかを注文する事に決定したわけですが、もうご飯を食べてから来たyskz君とtakeちゃんも手持ちぶさた(?)だと思うのでおつまみを頼む事にしました。そこでコブサラダも頼もうって事になったんだけど、takeちゃんがふと「コブって何?」と言い出したんです。わかんねー、って思いながら「コブはコブだよ。」と知らんぷりしていたらyskz君が「ラクダの・・・。」とか言っちゃってさ(笑)。そこで、tuttiが「コブはアメリカ人の名前だよ。Cobbって書いてコブ。」と言い出しました。「もともとは賄い料理だったんだよ〜。」と。ほぉ〜〜〜w( ̄o ̄*)wと一同。さすがtuttiだな、と思ったのも束の間。yskz君が「いや、tuttiがもっともらしい事言う時はウソなんだよ!」と言うじゃないですか。tuttiは「ひどいなー。本当なのに。」と真面目な顔で反論。しかしyskz君は「ほら!その顔が怪しい!もうわかってるんだよ。こいつぅ〜。」とか言ってるし(笑)。結局、ぴんきゅーは(多分takeちゃんも)tuttiの説を80%ぐらいは信じてはいるものの、yskz君の根拠のない自信たっぷり発言もミョーに説得力があったためにそのままその話は終了しました。事の真偽はわからないままでした。

さらに、その後のyskz君。なぜかtakeちゃんに「takeちゃんの1日ってどんなカンジ?チョー興味あるぅ。」と合コンに出席してる女の子のような口調で「ねぇねぇ。どんなカンジ?まず、朝起きるでしょ?それから?」と聞きだそうとします。なんだ?コイツ(笑)。takeちゃんも「えっとぉ、朝食食べるようにしてるから、ご飯食べる。」とかちゃんと答えてるしさ(笑)。「それで?それで?」と寝るまでのtakeちゃんの様子を聞きだす事に成功していましたよ、ヤツは。何でそんな事が知りたいんだかわかんないよね。変なヤツですね。

あ、ちなみにコブサラダはWikiで調べたところ、全くtuttiの説明通りでした。yskz君、ヒデー(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form