Search


Archives

2008年06月09日

ロックの日なので

さー、今日は6月9日ロックの日!ってわけで・・・遅くまで寝まくっていました。一度目が覚めたら6時50分ぐらいだったんだけど「もうちょっと」って思って寝直したの。目覚ましもかけずにね。そしたら10時40分ぐらいまで目が覚めず、でしたの(笑)。ワオ!なんてロック(笑)。その後も午前中はダラダラして、ご飯食べて、又ダラダラして(笑)。

ま、そんな今日なんですが、ロックの日という事でもう一度、ライブの告知です。

今週の土曜日、鹿嶋市のMusic Shop BOBにてライブです。duB-ROckの他の出演者は、お友達バンドのMEMEAkim & The Bluehealers、そしてレコード大賞企画賞を受賞した事もある、あの「王様」がやってくるんです。18時開演予定。チケットは前売り1800円、当日2500円でございます。ご希望の方は関係者、あるいはBOBにご連絡下さいね。各バンド30分ぐらいずつのステージ、ただし王様はもっとやってもらいますよー。さらにさらに、最後にはセッションもあるみたい。ー ̄) ニヤッ 皆さま、ぜひ足をお運び下さい。<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form