Search


Archives

2007年12月15日

優勝記念パーティ

行ってきましたよ。優勝記念パーティ。1人だったけど、メッチャ良かった〜〜。いっぱい写真撮ったし。ぴんきゅーにはめずらしく、ミーハーっぽく選手と2ショットとかの写真とかも撮ったのよ。肖像権の問題があるので写真はupしませんが。

今日思ったのは「本山、サイコー!!」ってことです。サイコーッス。人への気配りが出来る人って、Σd(・∀・)イイ!!ね。そういう意味では岩政も良かったッス!!篤人も!!って、ここに挙げなかった選手たちも、もちろんいい人に違いないんだけど、この3人には人の良さが見受けられるエピソードがあったってことで、ぴんきゅー的にはポイントアップ。( ̄ー ̄)v

逆にサイテーだったのは・・・ホテルの駐車場の誘導員。チャッチャと・・・いや、ここはあえて茨城弁で言わせていただきます。しみじみしろ!!おかげでパーティ開始時間の7時に間に合わなかったじゃんかー。まぁ、そういう事も考慮してくれたらしく、開始時間がちょっと遅くなってたっぽかったので、実際のパーティ開始には間に合ったんだけどね。

今日のスペシャルゲスト(?)は島崎俊郎氏でした。アダモちゃん。でも、誰も見てないし(笑)。みんな、選手とかスタッフに夢中だし(笑)。かわいそうなので、ぴんきゅーは写真撮りました。(^_^)

中田浩二選手もきてました。SOCIO代表であいさつしてるみたいでしたが・・・。何で(笑)?あー・・・帰ってくる気満々ッスかねぇ?うーん。

お料理はすっごくいっぱいあって、もちろん食べたら美味しかったけどさー。1人でむしゃむしゃ食べてるのもなんなので、ちょっとだけしか食べませんでした。お酒はもちろん飲みたかったけど、車だったので飲めず。サントリーのチューハイがテーブルの上にいっぱい置いてあったんだけどねぇ。飲んじゃうわけにもいかないのでその場は我慢し、帰ってきてからチューハイ飲みました。タカラだったけど(笑)。

そして、帰りに、流れ星を見ました。ああ、ステキ。昨日も見たけどね。ふたご座流星群らしいから、見れる確率は高いんだろうけどね。

とにもかくにもメッチャ楽しかったです。優勝するとこういう良い事があるんだわねぇ。天皇杯もよろしく頼みますね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form