Search


Archives

2007年09月03日

女子部の会(ネーミング募集中)詳細

昨日秘密裏(?)に行われたプレジャー女子部の会は大盛況でした。とにかくひたすら(゚д゚)ウマー!!!だったのです。参加メンバーはめぎゅりん、mikapom、れいちゃん、Sっちゃん、みっちゃん(これって、何の順?)そして、ぴんきゅーでした。

まず12時にSっちゃん家に集合しました。いつもならここで、Sっちゃんの美味しい手料理をいただくところですが、今回はおフランス料理のランチですのよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今回のランチは「プレーヌ・リュヌ」というお店。これが、あーた。メッチャイイカンジなんですわよ。フランス料理って言っても、かしこまってなくてね。なんていうか、家庭的な感じ?お野菜とかは自家製だったりするんだって〜。うれしいことにお値段もお安い。ランチなので1600円のコースからありました。でも、「オードブルも食いたい!」という食いしん坊がいたので(てへ)2250円のコースにしました。オードブル・スープ・メインディッシュ(肉か魚)・デザート・飲み物がついています。そして、スープ以外は6〜7種類のメニューの中から好きなのが選べるの。ぴんきゅーが何を選んだかは下の方のエントリーを見ていただくとわかると思います。
お味ですか?もちろん、(゚д゚)ウマー!!!の嵐ですわよ。自分の皿を食べては「うまー!!」、人のをもらっては「うまー!!」と(笑)。ああ、こんなお店を予約してくれためぎゅりん、本当にありがとう。これからもみんなで時々、ランチツアーやりたいです。美味い物のためなら水戸でも六本木でも(前にnyaoと2人で焼き肉食いに行ったっけ。)どこへでも行きます。

さて、3時ごろまで美味しい料理をいただきながら楽しくおしゃべりして、その後はSっちゃん家へ。流石にもう食べれません・・・って状態だったんだけど、カールとかポテチとかつまみながら(笑)ちょっとお茶飲んだり。れいちゃんがカールのおまけについてきたコースターの「カールおじさん」を見て「誰かに似てる!」と笑っていました。そんな事してるうちになぜか、みっちゃんのバンド「すからべ」のベーシスト「もじゃ君」のお家におじゃますることに。もじゃ君ん家ってばメッチャ広い。そして、廊下がピカピカ。広ーいスタジオがあり防音もほぼ完璧らしい。そして、高級マッサージ機もある。さらにネコもいる。ってことで言う事なし。そこで6時過ぎまでのほほんとさせていただきました。

Image202その後、またまたSっちゃん家に戻ってきたところで、れいちゃんが時間切れ。ひと足先に帰路に着きました。しかし、残りの5人はこれからまたまたSっちゃん家でだべろうと言う魂胆(笑)。れいちゃんが「カールおじさん」に似てると言ったのは誰のことだろう?とか推測したり、ぴんきゅーが「いやぁ・・・、かっちゃんはいいよねぇ・・・。」とうっとりしたり、みっちゃんがいつものように眠くなったりしていたら、なんと!!Sっちゃんの手料理が出てきちゃった!!あーん。申し訳ないけど、うれしい(笑)。(^_^) 炊き込みご飯と、ラーメン屋も顔負けの煮玉子と、チョー本格中華スープ。メッチャ美味しくいただき、残った炊き込みご飯をお土産にいただき(きょうのお昼に食べました)、9時半にSっちゃん家を後にしました。

とっても楽しく美味しい会で、ゼヒ、次回もやりたいと思います。女子部の会ですので、参加したい方は女装ヨロシク(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form