Search


Archives

2006年02月15日

バレンタイン総括

さて、男性諸君。今年のバレンタインデーの成果はいかがでしたか?

ぴんきゅーは美味しい手作りチョコを4人に・・・もらいましたー(笑)!ヽ(*^▽^)ノワーイ!!ええ、もちろんカワイイ生徒達からです。「先生だから、友チョコじゃなくて先チョコね。」とか言いながらくれましたよ(笑)。でも、すごいのよ。みんな小学生なんだけどカナリこってます。クルミが入ってたり、アーモンドが入ってたり、生チョコだったり、ケーキだったり。うぅ〜ん。美味しぃ〜ン。しかも、これを本命の子にあげるんではなく友チョコにしてるという・・・。素晴らしいわン。

え?あげたのは?あげたのは「ぐってぃ」だけなのよ。悲しいことに、義理チョコ1つだけ(笑)。もちろん、全然手作りじゃなかったしさー(笑)。

っつーか、今年は誰にもあげないで終わると思ったんだけど、duB-ROckのミーティングの夜、ぐってぃからメールが来たのよ。いえね、ちょっと前から「お願いだからおごらせて下さい。」と言う、何だかよくわからないメールをいただいていたんだけどね(笑)。そのおごってくれる日を「火曜日でどうですか?」と言うメールだったのね。そこで、即カレンダーを確認。「バレンタインデーじゃん!?」とぴんきゅーが言うと、メンバーが「あ〜あ(笑)。ぐってぃ・・・(笑)。」「チョコ狙いだね。」と(笑)。んで、すぐに返信。「それってバレンタインデーに私に会いたいって事なの?」すると「えっ!まだそういうイベントってあるんだ?」と知らばくれるぐってぃ(笑)。その後のぐってぃのmixi日記によれば、本当に忘れていたようなのだけど、duB-ROckの中では「ぐってぃはチョコをもらうために14日にぴんきゅーと会った。」と言うのが定説になってしまいました(笑)。あははは。ま、でも焼き肉おごってもらったからチョコの1つや2つ、安いもんですわ(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

そういう事にしておいてください。
全て事実ですから・・・。
逃げたかったんだよ、現実とセクハラからさ・・・w

  • ぐっでぃ
  • 2006年02月15日 23:55

その後、セクハラはどうなったんだろう?
♪((O(〃 ̄— ̄〃)O))♪わくわく

  • ぴんきゅー
  • 2006年02月16日 23:48
comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form