Search


Archives

2005年09月22日

Sherylの新譜

当初、ぴんきゅーの誕生日に発売予定だったSheryl Crowの新しいアルバムが21日に発売になりました。昨日、Cat Tuneのエントリーをした後、Σ(°ロ° はっ!と思い出し、iTMSをチェックしてみたんだけど、まだ出てなかったの。で、朝起きてチェック・・・しようと思ったんだけど、そんな時間がなかったのでした(笑)。

病院は、今日はなぜか空いていたみたいで、前回呼ばれるまで3時間もかかったのに、今回は1時間しかかりませんでした。iPod nanoもちょっとしか活躍しなかったわ。PSPに至っては全く出番なし・・・。なんとなく拍子抜けのような、でも、早く済んで良かったです。

で、病院の帰りにCD買おうと思ってたのに、忘れて帰ってきちゃった(笑)。その後、パパーンに頼まれてた買い物に出掛けたのに、またまた忘れてしまった(笑)。
で、午後の仕事までの空いてる時間にiTMSをチェック。ありました。試聴!
うーん・・・。なんとなく全体にメロウな感じ?ポップさが影を潜めてる。でも、ぴんきゅーは「SAFE&SOUND」とか「WEATHER CHANNEL」とかの感じも好きだから、とりあえず買う事に決定!

で、仕事終わった後、買ってきました。曲は一応試聴してるので、思った通りの感じだったのですが、ライナーを読んで、なぜこういう感じの曲ばっかりだったのか、納得。そして、「これはしっかり聴かなくっちゃ」とも思わせてくれたのでした。

で、とりあえず、エンコードしてnanoに入れました。( ̄ー ̄)v

ワイルドフラワー

ワイルドフラワー

posted with
amazlet at 05.09.22

シェリル・クロウ
ユニバーサルインターナショナル (2005/09/21)
売り上げランキング: 101

Amazon.co.jp で詳細を見る

trackbacks

trackbackURL:

comments

シェリルって確か新婚ほやほやだよね。
別にそれと関係ないんだろうけど、何だろ?

  • めぎゅりん
  • 2005年09月22日 17:59

んとー、簡単に言うと、
アルバム2枚分、曲が出来たので、
ポップなのと、アーティスティックなのとにわけて
ババーンと一気にリリースしようと思ったんだけど、
それだと、きっとアーティスティックな方が注目されないだろうな、
ってことで、ポップなのは来年リリースする事にしたんだってー。
今回のは売れ線とかじゃなくて、自分の言いたい事を言ってるアルバムらしいです。

  • ぴんきゅー
  • 2005年09月22日 21:58
comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form