Search


Archives

2004年04月04日

The Jeevas ライブ

ええッと、まず昨日のライブから。ぴんきゅーの心の恋人「クリスピアン・ミルズ」君のバンド、「The Jeevas」のライブを観てきました。チケットには「18時スタート」となっていたので、ちょっと早めに17時過ぎには到着。そしたらさ、会場内の案内にオープニングアクトがあると書いてありました。肝心のJeevasは18:45スタートだって。オープニングアクトはギターとドラムの2人のイギリスのバンド。MCが面白かったです。
んでもって、Jeevas。7時頃から始まりました。カッコイイ!!サイコー!!ってわけでゴキゲンでしたが、アンコールも込みで1時間で終わっちゃってさぁー。早いよ〜。んもぉ。でも、まぁ、中味が濃かったのでいい事にしておきましょう(笑)。

んでさ、終わって会場を出て歩いてる時に・・・なんとtakeちゃんそっくりの後ろ姿が(笑)。着てる服も似てる!!こっそり後ろに行って「takeちゃん!」と呼んでみましたが反応はナシ(笑)。むー。やはりtakeちゃんではないのか・・・。横に行って横顔を見ると、なんと!!やはりtakeちゃんではありませんでした。>当たり前ですね(笑)。

comments

comment form

(Cat Tune にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form