2009年10月17日

AC/DC、再び

リハビリをかねて、ちょっと更新してみたりする。誰も見てないだろうけど(笑)。

オーストラリアが誇るロックの雄、AC/DCが実に9年ぶりの来日です。

9年前、duB-ROckのメンバー全員で横浜アリーナで観ましたよ。その時も約20年ぶりの来日で見納めかもしれない雰囲気プンプンでしたけど、いやぁ、来てくれますよ日本に。これはチケットゲットしないとね。流石にホントに最後だろうから・・・。

そんなAC/DCのレアな音源・映像を収めたBOX Backtracks が発売されます。地元オーストラリアでリリースされたアルバムやシングルに収録されているレアトラック満載。

しかし、このBOXには更に「豪華」なタイプが存在します。上記通常版の内容に加え、さらにDVDが1枚、LP(!)が1枚、そしてビックリなのが小型ギターアンプ!(笑)。

たまらないですねぇ、アンガスご本人が音出してますし(笑)。いやぁ、欲しい。因みに本家サイトでのみ購入可能です!。

いやぁ欲しい。




投稿者 yskz : 00:18