2006年10月07日

明日はライブ・・・

今更なんですが、明日はライブがありまして・・・・。

場所は水戸市の水戸植物公園。なんか、今年は開園20周年だそうで、いろんな催しが行われていまして、今は「サルビアフェスティバル」なんだそうです。で、そんな穏やかなイベントの最中に「開園20周年記念ライブVol.2」ということで「洋楽特集・'70年代ロック&フォーク」と題して、プレジャー・ライブに参加している面々が入り乱れて行われます。duB-ROckからは、ぴんきゅー、tutti、そしてyskzの3人が参加します(takeちゃんは諸々で不参加)。

なんてたって「'70年代ロック&フォーク」ですからね、スゴいですよー。ビートルズやドゥービーにクラプトンやらツェッペリン。ボストンにパープルにパパス&ママス・・・等々、往年の名曲を一気に楽しめるチャーンス!(笑)。時間は11時から15時までの予定です。

ボクは夜勤明けでそのまま参戦ですよ!。眠そうにしていたら、ホッペを優しくつねってねぇ(笑)。

投稿者 yskz : 23:56