2006年10月04日

ひかりーっ!

はぁー、深夜帯勤務2日目です。まだ身体が慣れないのか、ちょとした緊張状態が続いている感じ。日中に寝ようと思っても、妙に動悸が激しくてなかなか寝付けません(笑)。だれか、すぐ寝付ける良い方法教えてください。

ところで昨日の話なんだけど、ウチにもようやく光が開通しまして。開通してスピードテストしてみたら、約30M。100Mには遠く及ばないけど、今までADSLで3Mも出ていなかった事を考えると10倍な訳でね。早いんだわなぁ、やっぱ。AppleのHDなムービーもノンストレスで直ぐ再生してくれたしね。いいね。「あんなこと」や「こんなこと」も出来ちゃうかなぁ・・・。えへへ(笑)。

投稿者 yskz : 23:32 | コメント (3)

コメント

う、うらやましぃ・・・。
ぴんきゅーん家はあと10日よ。
でも、それよりも、早くマクブクに帰ってきてほしい・・・。(T_T)

投稿者 ぴんきゅー : 2006年10月05日 00:27

まだ帰ってこないの?>マクブク
結構時間が掛かってるって事は、同様の機体がイパーイってこと・・?
黒ごまたると美味かった!

投稿者 yskz : 2006年10月05日 01:06

そうなの・・・。
ゴラァすると早くしてくれると言う噂も・・・(笑)。
でも、ぴんきゅー、気が弱いからそんな事できなぁい。

投稿者 ぴんきゅー : 2006年10月05日 11:33