2006年10月03日

10月だねぇ

気がつけばもう10月。このduB-LOgも、振り返れば8月くらいからエントリーも激減、内容も無いようってな感じでした(あ、tutti特派員のニュージーレポは別だぜ)。そうなってしまった理由は、そりゃあ色々あるんだけど、ここでそれを書いたからといって別にねぇ・・。過ぎた時間は戻らないのさっ!。

んな訳で、10月からのduB-LOg。実は私事ですが、10月から仕事の勤務サイクルが変わりましてですね、完全24時間体制の、所謂3交替になったわけです。なのでエントリーするタイミングも、その日の勤務によってまちまちになると思いますし、まぁ、とにかく決まったサイクルはなくなるんじゃないかと思っております。まぁね、エントリーする内容は変わること無いですし、更にグダグダ感が加速する可能性も否めないわけですが、今後もひとつご贔屓に。にゃーっ!。

投稿者 yskz : 23:31