2006年09月25日

社会復帰(の筈)

どもども、ご無沙汰しておりました。なんつーかですね、先週は叔父の葬儀なんぞありましてバタバタしてた訳ですが、それと同時にこじらせた風邪が長引きまして・・・・。参りました。で、今回の葬儀は地元の親類でしたので、秋田に帰省する事はなかったんですけどね。逆に向こうから受け入れる立場だったので、それはそれで大変でしたけどね・・。

まぁ、とにかく今日から復活です。明日から普通のエントリーが出来るといいなぁ。でも、今度は仕事絡みでバタバタしちゃってるから微妙なんだけどね・・・(笑)。あー、はやくスッキリしたい。がんまります。

投稿者 yskz : 23:50 | コメント (2)

コメント

先週は帰省してたので
どーしたんかと思ってたけど無事で安心

投稿者 take : 2006年09月28日 21:04

久しぶりw
無事なんだかどーだか良く分かんないんだけど
なんとか生きてるぞって感じです。

投稿者 yskz : 2006年09月29日 23:15