2006年09月06日

生きております(笑)

みなさんご無沙汰です・・・。暫くエントリーもせずに息を潜めてました。心配しましたか?。しませんでしたかそうですか。まぁ、生きてます。でも半分死んでるみたいな(笑)。基本的に平日=ダウン、休日=パワフルっていう完全にワガママな状態で・・・。ま、仕事がいろいろとちょっと忙しい状況で、日勤帯では帰宅後ダウン、夜勤時は仕事で余裕無しって感じでしょうか。

まだ暫くご迷惑をおかけしますが、我らがtutti特派員の「ニュージーランド紀行」も上がったりしてますので、そちらの方を中心にお楽しみください(笑)。新しいiMacも出たようだし、そちらの方も気になるところでもありますが、来週にはなんとか通常に戻れるようがんまりますので、みなさんおやすみなさい(笑)。

投稿者 yskz : 23:36