2006年09月11日

MacBook ProとMacBook Kuro

Mbpmb

昨日は10月にあるイベントでのライブに向けて合同練習でした。その辺の詳細は後ほど。ゆかいな人達とのセッションを経て、なんだかちょっと元気を取り戻したみたい(笑)。やっぱロックしてなくちゃダメな身体なのかねぇ?(笑)。

で、上の画像は我がMacBook Proと、知人の購入したMacBookの2ショット。頼まれて諸々セットアップしてました。「日本語キーボード」のMacBookをジックリ触るのは初めてでしたが、プリントされている「かな」のフォントが可愛らしくていいね。これはこれでアリだよね。メモリーもMax(2GB)積んであるだけあって、動作は快適。無理にProを買わなくてもイケちゃうんじゃないの?って思った。この先カラー・バリエーションが増えて「赤いヤツ」なんか出ちゃったら買っちゃうかもねぇ(笑)。

投稿者 yskz : 23:43