2006年08月08日

ボクのW-ZERO3[es]をチラっとね

20060808232839

W-ZERO3[es]を使い出してから約8日。最初はその「感触」に違和感を感じどうなる事かと思いましたが、そろそろ馴染んできつつあります。それでも契約している料金プラン「ネット25」のカラクリにアタフタしたり、ホントにやっと落ち着いて使えるようになった感じですね。

そんなわけで、ボク色に染まりつつあるエスちゃんの現在の様子を公開しよう(笑)。まぁ、この人と違ってボクには初めてのW-ZERO3シリーズなので、いろいろなツールをインストールして楽しんでいるのが分かるでしょうか・・・。

そのうち、愛用しているツールの紹介もしていこうと思ってます。

投稿者 yskz : 23:45 | コメント (2)

コメント

8日間でここまでやるとは、あっぱれです。

投稿者 trance-supura : 2006年08月09日 13:47

Macでもそうですが、カスタマイズは楽しいです。
早いとこminiSDカードが欲しいところです。
(2GB、安いとこ知らない?)

投稿者 yskz : 2006年08月09日 18:33