2006年08月15日

未来型・スーパーワンセグTV Watch!

アサヒビール2006 うまい!旬感プレゼント!の景品がスゴい!。

「スーパーワンセグTV Watch」といって、ワンセグ放送を受信できる腕時計なんだけど、なんと!。ウィルコムのW-SIMカードを挿す事により「音声通話、メール、Webブラウザ機能」を利用できるようになるという!。ぐあー、欲しい!。欲しすぎる!。スペック的には上記リンクの画像と2.4インチ液晶搭載という情報しかないので何とも言えませんが、それなりのメールソフト、Webブラウザが搭載されていると思って間違いないですね。コイツが手に入ればW-ZERO3[es]ちゃんはもとより、腕時計も必要なくなる?。あぁ、未来的(笑)。

おーし、これから暫くはアサヒのビールを飲みまくるぞー!。応募シール36枚で一口だからね、大変だけどがんまろう。あ、応募シール、余っちゃう人がいたら喜んでお預かりしますのでご連絡くださいね(笑)。

投稿者 yskz : 23:19