2006年08月24日

サディスティック・ミカ・バンド、まさかのフルアルバム発売!

ご無沙汰しております。仕事の忙しさがどうにもこうにも・・・。痩せちゃう〜。

そんな訳で、キリンのCMで木村カエラを迎えたサディスティック・ミカ・バンド。名曲「タイムマシンにおねがい」のリメイクも話題になりましたが、遂にフルアルバム『NARKISSOS』(ナルキッソス)をリリースです。以前のエントリーでは「CMだけにしとけばいいじゃん」などと書いてるボクですが、まぁ、ここまでやってくれるなら「付き合ってやろうじゃねぇか!」という気分です(笑)。本日行われた記者会見で幸宏の「随所にボクのテイストを盛り込みまして・・」などと発言しているのが、ちょっとイヤな気分にさせてくれますが(笑)、最終的には「シンプルなロック」に仕上がっているという事なので、まぁよしとしましょう。

で、更にミカ・バンドのドキュメンタリー映画も制作されるというサプライズ。監督は井筒和幸。来年春公開予定だそうでーす。

【サディスティック・ミカ・バンド】木村カエラを迎えたサディスティック・ミカ・バンドのリリース決定! [BARKS NEWS]

投稿者 yskz : 23:29