2006年08月14日

実物大(?)「ハロ」のぬいぐるみを当てる

先週の金曜はエントリーをすっ飛ばしてしまいました。もうさぁ、花金だってのに19時から講習会ってどういう事?って感じでね。帰宅が遅くなってめんどくさくなって死んだふりしました(笑)。ゴメンね。

で、この週末はいろいろ彼方此方(あちこちって変換したらこれ出た)お出かけして、まぁそれなりに有意義に過ごせたんだけどさ。コーヒーとタバコを買いに立ち寄った「サークルKサンクス」でね、ガンダムグッズが当たる500円クジがあってさ。なにより景品の一つである「ハロ」のぬいぐるみが欲しくてさ(笑)、一枚購入したんですよ。で、レジのあんちゃんが「ここから一枚どうぞ」ってクジの固まりを差し出したので、クジの束の真ん中からちょい後ろ辺りから抜き取ったのね。どういう訳だかその時「当たっちゃうな」ってスゴく直感したのね。引いたクジをあんちゃんに差し出しながら「コレ、当たってるよマジで」って言ったら、マジで当たりやがんの(笑)。あんちゃんも驚いてたなぁ。

その「ハロ」なんだけど、結構デカいの。恐らく実物大なんじゃないかと思われ。まぁアニメのキャラだから実物大もクソもないんだけどさ(笑)。で、このハロをどうするかなぁ、と。昼寝の時にでも「抱いてしまおうか」とも思ってるんだけど、それじゃあボクの「寝ヨダレ」の犠牲になっちゃうので可哀想だよな(笑)。ま、暫くはコロコロ転がして可愛がろうか・・。

投稿者 yskz : 23:20