2006年08月02日

ヅラ刑事!

日本映画界の奇才、河崎実監督がまたやってくれました。その名も「ヅラ刑事」。主演はモト冬樹で「明らかにヅラのため、犯人を不安な気にさせ、かつらを投げて犯人を捕らえる特技を持つ刑事が、核兵器テロ集団と対決する物語」だそうだ・・・。いいのか?、こんなんで(笑)。

脇を固める「デカチン刑事(イジリー岡田)」、ヅラじゃなくそのまんまな「ハゲ刑事(井出らっきょ)」等々、これだけでも目眩してしまうのですが、ヅラ刑事の秘技「モト・ヅラッガー」を「世界初となる“スペシャル・ウィッグ・エフェクト(特殊ヅラ効果)”」で表現するという、もう何もかもスゴすぎて、どこで笑って良いのか分かりません!。

モト冬樹の歌う主題歌「悲しみはヅラで飛ばせ」を含むサントラ"悲しみはヅラで飛ばせ~「ヅラ刑事」サントラファイル~"も出ます。収録曲のタイトルもスゴいよ・・・。「ヅラ・サスペンス」、「アフロヅラ」、「ヅラの哀しみ」、「特訓! モト・ヅラッガー」、「仁多博士の実験・ヅラ刑事誕生」、「ヅラその愛・イケメン刑事の必殺技」・・・・。

何故か悲しくて、涙が止まりませんヅラ。

投稿者 yskz : 23:35