2006年08月21日

BOBLBE-EのANIARAを購入

Boblbee

W-ZERO3[es]を購入して以来、しばらく純正のケースに入れて持ち歩いていたんですが、やっぱりちょっと不便。気軽に持ち歩けるようなケースが欲しかったのですが、やはり各所で話題なBOBLBE-EのANIARAしかないだろうと言うことで購入しました。

しっかしこのANIARA。どこも売り切れ状態。だけど何とか在庫があるお店を発見。迷わず注文してしまいました。因みに在庫はこの「マットブラック」のみ。黒好きなボクには無問題。[es]も黒だしね。で、早速[es]を入れてみたら、おお、噂通りピッタリだ。若干幅に余裕があるんだけど付属のスペーサをかませば丁度良くなった。うん、これはいい。それとコレを「どう装着するか」なんだけど、ボクは結局カラビナでジーンズのベルトループにぶら下げる事にしました。ショルダーストラップも付属してるんだけど、カラビナ装着が一番手っ取り早い気がしたので。多少ブラブラしちゃうけど、ポリカーボネイトのハードシェルなお陰で[es]本体に対するダメージの心配も無さそうなので。

さぁ、これでいつでも気兼ねなく[es]を持ち歩けるぞ。ただ一つだけ心配事が。ANIARAの背面はシルバーなんだけど、ジーンズだと絶対「色写り」しそうなんだよねぇ。まぁ、それも味だと思えばいいんだけど・・・。ANIARAもたまに洗うしかないかね(笑)。

投稿者 yskz : 23:20