2006年07月31日

W-ZERO3[es]

Wz3

先週は変な感じになっちゃってスマンでした。もう立ち直っています(笑)。で、W-ZERO3 [es]なのですが。無事に届きまして、Windows Mobileに戸惑いながらも弄りまくっております。うーん、これはなんと表現したらいいのか・・・。Palmとは明らかに違う手触り。機能がいろんな場所に散らばっていて、イマイチ馴染みが悪いのは「親譲り」だね(笑)。それにしても、フルブラウザーによるWeb閲覧、POPメール受信等、一通りPC並に使えるのは嬉しい。現在、コイツを知り尽くすべく、いろんな事にチャレンジ中。

この画像は、MacBook ProとMissing Syncにてやり取りしている所。この直後、フリーズして操作不能に。先は長いか・・・(笑)。

投稿者 yskz : 23:58