2006年07月20日

WILLCOM W-ZERO3[es] 買っちまった

今日はW-ZERO3[es]の単体購入解禁日。10時にフラフラになりながら起きてメールを確認すると、15分ほど前に購入ご案内のメールが届いてました。当然そのまま、フラフラな頭で購入手続きをした訳ですが。

あぁ、なんか買った気がしない(笑)。実は今日、仕事でネットワーク機器の復旧作業があったので、購入手続き後も、直ぐに資料の作成とかに取りかかってたのでね。購入した余韻を味わう暇もなかったんだよねぇ。で、いろいろ無事に済んで一息ついた今、ジワジワと実感しつつある感じかなー。

で、いつもお世話になっているネタフルさんで、W-ZERO3とMacをシンクする「Missing Sync for Windows Mobileというタイムリーなエントリーを発見。うおー!、コレだコレだ。コレでMacと[es]同士でアドレスやタスクの同期が出来るんじゃん!。出先でのメール確認やWeb徘徊のみじゃなく、[es]をPDAとしてもしっかり使えるようになるね!。[es]が届いたら、まずはコイツをゲットしなくちゃだね。

ところで[es]ちゃんはいつ頃届くんだろ・・・。注文完了メールには具体的に書いてないし・・・。もしかして購入時の画面に書いてた?。フラフラだったから全然見てなかったんだよなぁ(笑)。ぴんきゅーに先越されるかな?。それはそれで、まぁいっか(笑)。

投稿者 yskz : 23:29