2006年07月11日

WILLCOM W-ZERO3[es]に悩む

Ws007Sh

先週勢い余って”DD"を購入したばかりなのですが、秋田から帰省した直後に発表された「W-ZERO3[es]」の事前予約が今日ありました。

もうね、悩むわけです。”DD"の時に毎月2時間まで定額で使用できる「ネット25」という契約をしたんですけども、ハッキリ言って普段は必要ないんですよね、正直。毎月25時間も”DD"で通信しないのよ。まぁ別にしなくてもいいんですけどね、無理に。むしろ必要な時にパケット代を気にする事なく使用できる安心感には替え難いものがありますし。ただ「使えるものなら使ってやりたい」のもまた人情(笑)。ココでも書いたように、外出先とかでもMacBook Proを起動するまでもなく、サクッとメールチェックしたりWebの閲覧がしたい時があるのよね。そんな時にコイツがいてくれたら・・・。

そういうわけで、予約したんですよ。えぇ。W-SIMカードは”DD"と入れ替えれば済むので本体のみね。ブラックですよブラック。販売開始が7/20からなので、それまでに腹をくくっておかなくちゃなりません。それまではココで情報を仕入れつつ悩みまくりますか・・・。

投稿者 yskz : 23:30 | コメント (3)

コメント

お先に失礼・・・。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

投稿者 ぴんきゅー : 2006年07月14日 14:24

Σ(゚Д゚)
買ったのかよ!w

投稿者 yskz : 2006年07月14日 14:37

ー ̄) ニヤッ

投稿者 ぴんきゅー : 2006年07月14日 14:47