2006年07月27日

待ちモノ来たらず(´・ω・`)

ウィルコムストア

今日はW-ZERO3 [es]/WS007SHの発売日。事前予約登録し予約日に速攻で購入手続きしてましたから、非常に楽しみにしてたのですが、結局届くことはありませんでした・・・。くぅ。

まぁ、そもそもですね。「発送のお知らせ」メールも届いてなければ、ウィルコムストアのステータスも「出荷準備中」のままなんですよね、今も。そこだけで判断すれば届かなくて当然なんですが、日中に「実際どうなのか」を確認するべく、問い合わせてみたんですよね。オペレータの方いわく「今日中に間違いなく届きます」と断言されたので、とても「期待しちゃった」わけですね。ステータスが変わっていない件については「発送は済んでいますが(それを)変更する処理が追いつかない」という事でした。しかし、いつまで経ってもesさんは来てくれませんでしたのよ・・・。

いろいろググってみると、ちゃんと届いている人もいれば居ない人様々。「ボクだけじゃないのよね」と納得したい反面、量販店で予約した方々はすんなり入手できている模様で、ちょっと腑に落ちなかったりするんですね。まぁね、ステータスが変わらない理由を聞いた段階で、そういう事態を予測するべきでしたね。ちょっとシラケましたが、ま、いいっす。気長に待つことにします。

投稿者 yskz : 23:30