2006年07月14日

暑いですね

いやぁ暑いです。いよいよ夏なんですね。梅雨明けってまだ?。
ところで昨夜はduB-LOgのホスティング先サーバーでネットワーク障害が発生してまして、暫くアクセスできない状況になってました。サーバーが落ちたんじゃなくて、スイッチ(スイッチングHUBだろうか)の故障だったみたいね。繋がらなくて寂しい夜を迎えた方、ごめんなさいね(いないって)。

それにしてもキヨシローの喉頭ガンはショックだったです。喉の酷使が原因かと思ったけど、実は喫煙者に多いガンだってね・・・。キヨシロー自身は一年ほど前にタバコを止めたようだけど・・・。ちょっと身につまされる感覚もあるかな・・。早期発見だったので入院治療で済むそうだけど、焦らずジックリ治してもらって、完全復活してくれることを願ってやまないっす。キヨシロー不在の間は、完全復活を遂げつつあるぴんきゅーが、代わりに「キモチE」を熱唱する予定だからな(笑)。バンドマンらしくエールを送らせてもらうつもり。

なんだかさぁ、ボクが悩んでる隙に「W-ZERO3[es]」をぴんきゅーが買っちゃったみたいじゃない(笑)。ボクの記憶では、現W-ZERO3には興味がないように見えたんだが・・・。やっぱ小さくなったのが起爆剤になったのかな(笑)。
昨日"W-ZERO3[es]ガイドブック"を買ってきてさ、暇があれば読んでるんだけどね。まぁ、何をそんなに悩むんだってのはね、現時点で「携帯2個持ち生活」なのでさー、3個になっちゃってどーすんのよ?って感じなんだよね。2個でさえ「かさばる」のにねぇ・・。携帯を解約しちゃって事も考えたけど、流石にボクの活動範囲ではPHSはまだキビシいところも多いわけで・・。まぁ、esちゃんを「通信できるPDA」として割り切ればいいんだけどね。「電話機じゃねぇぞ」と(笑)。
しかしさ、ぴんきゅーが買ったことでバンド内にウィルコムユーザーが既に居る訳だからなぁ・・。もしかして無料通話とかの恩恵に与っちゃったりするわけ?(笑)。つかさ、こうなったら「duB-ROck全員esちゃん所持」を義務化すれば・・・。あぁ、そうなったらもう買うしかないわ。うん、買う。そう言う訳なのでさ、tuttiとtakeちゃんも早めに購入しないとダメだよ(笑)。

さて、明日から三連休です。ジメジメして暑苦しいけど、心軽やかにお休みしましょ。みなさんも良い週末を。

投稿者 yskz : 23:30 | コメント (2)

コメント

清志郎・・・うーんショックですね。喉頭ガンか。俺もタバコやめっかな~・・・
高1の文化祭でRC演りましたよガタガタガタガタ♪・・・かれこれ25年前(笑)しかもドラムで(爆)
4年程前に水戸に「まじかで見るスターツアー」見に行ったんです。LIVE後握手会(笑)があってしっかり握手してもらいました。泣きそうなくらい感動しました。うー復帰は無理かなァ・・。

投稿者 らのっち : 2006年07月15日 07:05

ボクのエレキベースデビューはRC。高1の時の「先輩を送る会」だったな。
ボクもらのっちもロック化したRCの躍進を目の当たりにしてきた世代だもんなぁ。やっぱ寂しいよね。
エアロのスティーブンが復帰できたんだから、キヨシローに出来ないわけはないぜ!。
信じて待つよ!

投稿者 yskz : 2006年07月15日 21:22